2009年1月18日日曜日

土日の「高木園」と「Wine&Beer Ishikawa」

本日はお休みだったのですが、
美食ホテルにふらっと遊びにきました。
お客さんとして、新商品のリサーチをしようと、うろうろ。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そしたら高木園さんでは土日限定として
・「ショコラJUNKOが1割引き」(1365円→1229円)
・「日本茶の詰め放題」(お茶缶をお店で用意、950円)※値段はお茶の種類による
をやっていました。

お茶の詰め放題は、お茶の専門店ならではの楽しみ♪

あと余談ですが、高木園さんの
日本茶のティーバッグ「いつでもどこでも」(50個入、1050円)は
すっごくすっごく便利です。
何杯もおいしいお茶が出るし、急須がなくてもティーバッグだから問題なし。
事務所でも自宅でも愛用してます。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

Wine&Beer Ishikawaさんでは、
毎土日はおすすめのお酒の店頭試飲ができます。
今日は新商品の「蜜柑ふるる」(1050円)でした。

実はこのリキュール、あのキッコーマンが作っていて、
旬の材料を使ったシリーズものなんです。

秋はおいも、冬は苺、そして新春は蜜柑、、といった流れ。

私は前回の苺から手を出しまして、ちびちび楽しんでおります。
実は今、「蜜柑ふるる」を飲みながら、これを書いています。。。
素朴な蜜柑ジュースといった味で、とってもおいしい☆
甘いお酒が好きな方、おすすめでっす!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

写真は「蜜柑ふるる」です。
このシリーズは毎回売り切れてるので、お早めに!

(T)

1 件のコメント:

さとのり さんのコメント...

チーズケーキ、いただきました。濃厚でコクがある、とっても美味しいです。ボリュームがあって価格が安いのも魅力的。帰省したら必ず寄りたいです。