2009年1月10日土曜日

寒い日はやっぱりラーメン★

暦では「小寒」に入りました。

やはりとても寒いですね。
実は私の車はまだスタッドレスタイヤに変えていないので、
運転するのひやひやしています。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


12月22日にオープンしました、「俺流 小名浜ラーメン 楽笑(らくしょう)」
寒いせいか、毎日たくさんのお客様に来ていただいております。

店主が小名浜中のラーメン屋を食べ歩き、自分流のラーメンを開発!

「うちのラーメンで笑顔になってもらいたい」と
スタッフ気合を入れて、お出迎えしております。


あっさりとこってりのスープ2種類があり、
それぞれ、チャーシューメンや野菜ラーメン、ネギラーメンなど。
ほとんどの人が注文するというのが、スタッフ手づくりのギョウザです。


また店内も昭和のおもちゃやレコードがところ狭しに飾られ、
とてもユニーク。

是非新しい小名浜ラーメンを食べに来てください!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

【メニュー一例】



・あっさりラーメン 590円










・あっさり野菜ラーメン 790円
・こってりチャーシューメン 930円




・チャーハン 680円





・ギョーザ(6コ入り) 280円 









(T)

0 件のコメント: