2009年1月16日金曜日

テイクアウトメニューのおすすめ☆

美食ホテルの一部のレストランではテイクアウトを用意しています。

「今日はランチを外食する時間がないけど、 
コンビニのお弁当じゃ嫌だなあ」
「このまま帰宅してすぐご飯にしたい」
そんな時にぴったりなのが各店のテイクアウト (^∇^)ノ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

①エストエストデルポルトの窯焼きPIZZA
私が時々手みやげに買うのが、 エストのできたてPIZZAです! 
エストにはなんと30種類もPIZZAメニューがあります。 
トマトソース系、ホワイトソース、和風にデザート風。  

小腹が空いたときにぴったりのサイズ、1/4サイズもあります。 
そのときは本格マシンでつくるコーヒーもテイクアウトしてください! 
ここのキャラメルカプチーノを飲んだらはまっちゃいま~す。  
テイクアウトの時は箱代が+100円必要です。

②うな秀のうな丼(1000円) 

12月にオープンしました、うな秀のメニューは、 
全てテイクアウトOKです。 
たまに無性に食べたくなるのが、うな丼!! 
会津産のコシヒカリのごはんに、国産うなぎ。 
秘伝のタレを絡めたら・・・ 想像したら食べたくなっちゃいます。 

他に、うなまぶし、うなちらしもあります。

③マユールのハッピーパック(500円) 
インド料理マユールさんの新しいテイクアウト、 
ハッピーパック(チキンカレー+ライス)、 
なんと500円です! 
事務所で、さっと&がっつり食べたいとき、 
そんなときは絶対これ! 
本場のシェフがつくったカレーが 
この値段で食べられるなんて、幸せ☆ 
限定10食なので、早めにどうぞ~。

④デザートは創作ダイニングの舷で! 
パティシエールが作る本格デザートを 
創作ダイニング舷ではお出ししています。 
皆さまのご要望に応えて、 
12月からテイクアウトもしています! 
350円~  
おすすめはやはりティラミス! 
おもわずにんまりのおいしさです!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・

是非美食ホテルのテイクアウトご活用ください!!

(T)

0 件のコメント: