2009年1月12日月曜日

お子様連れのお客様へ

美食ホテルには小さいお子様や赤ちゃん連れの
お客様が数多く見えています。

そんな方向けの情報をまとめてみました。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

①まだお座りができない赤ちゃん連れでのお食事には 
 寝かすことができる、 
 ・蕎麦の実(奥に4テーブルお座敷があり) 
 ・俺流小名浜らーめん 楽笑(お座敷が1テーブルだけあり) 
 がおすすめです。

②ベビーチェアがあるレストランは  
 ・EST EST del PORTO  
 ・マユール  
 ・蕎麦の実  
 ・創作ダイニング舷 となっています。

③お子様メニューがあるレストランは  
 ・EST EST del PORTO  
 ・マユール  
 ・俺流小名浜らーめん 楽笑  
 ・創作ダイニング舷 となっています。

④ベビーベッド、授乳室について 
 ・ベビーベッドは、美食ホテル2階の多目的トイレ及び授乳室、  
  2号棟のトイレ内にあります 
 ・授乳室は美食ホテル2階のトイレ前にあります  
 ※ミルクのお湯が欲しい方は事務所に申し出てください。    
  沸騰したお湯を差し上げています。

⑤子ども広場について 
 2号棟の足湯前には、子どもが遊ぶスペース 
 子ども広場(無料)を設置しています。 
 保護者の皆さまには目を離さないようお願いしています。

⑥子供服の取り扱い 
 美食ホテル2階には、雑貨店「プチマリン」が入っています。 
 ここで、ベビー服や子供服、おもちゃなど販売しています。 
 お食事の後にでものぞいてみてください☆

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: 

今後もお子様連れのお客様に
どんどん愛される場所となっていきたいと思います。
ご要望・苦情などありましたらご連絡ください。

(T)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HPの更新はしないんですか?
HPを見て、ふく家に行ったらなかったです。
なんだか損しました。
イベントの告知なども秋が最後だなんて・・・。

小名浜美食ホテル さんのコメント...

>匿名様へ
こちらの都合で大変不愉快な思いを
させてしまって本当に申し訳ありません
でした。

1月11日の日記にも書かせていただきましたが、現在リニューアルをかけておりまして、
更新が全てストップしております。
こちらの不手際でHP上でそのことが
分からないようになっていて、
本当にお詫びの気持ちでいっぱいです。

早く完成品をアップできるように
進行しておりますので、今後も何とぞよろしくお願いいたします。

(T)