2008年9月14日日曜日

ビュッフェパーティ、盛況に終わりました。

8月30日(金)に、小名浜美食ホテル初の試みビュッフェパーティを開催しました。
おかげさまで先着250名のチケットは、
前日までに完売し、たくさんの方に来場していただけました。


初の試みということで、至らない点が多々ありました。
次回に生かしたいと思います。


いらっしゃってくださいました皆様、
誠に有難うございました。

********************

レストランでは、食べ放題のメニューをご用意して、
お好きなだけ食べていただきました。

何軒回ってももちろんOK!
物販店では、お土産を用意してお持ち帰りいただきました。

6時から代表取締役鈴木のあいさつでスタートし、
9時頃まで楽しんでいただきました。















喜ばしいことに、とても大好評でしたので、
また開催できたらと思います。
是非お楽しみに。
(T)

0 件のコメント: