2008年9月1日月曜日

お仕事体験お疲れさまでした。

8月18日~22日は小学生を対象とした
「こどもお仕事体験」を開催しました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。





*********************
今回は下記の8コース実施されました。

①ジュースづくり(ジュースバーDORIE)
②メッセージカードづくり(ストラップ工房)
③ピザづくり(エストエスト)
④海鮮料理づくり(かみなり食堂)
⑤パフェ&クレープづくり(マリオ)
⑥ラーメンづくり(ふくや)
⑦蕎麦づくり(蕎麦の実)
⑧みゅうたま販売やパフェ作り(プチマリン)
参加してくれたのは、計27人。
********************

お子さんの様子を見に、おばあちゃん、おじいちゃんなど一家全員こられた方、
我が子の頑張りをずっとビデオで撮影されていた方、
子どもに蕎麦をつくってもらえるなんて・・・と感動された方、
遠くから何時間もかけてわざわざ来てくださった方。

まずは保護者の方々に大感謝です。
本当にありがとうございました。
そして、参加してくれた皆さん。
この体験が楽しい夏休みの思い出になったら
とても嬉しいです。
お疲れさまでした。



また開催できたらと思います。
受け入れ側のお店たちも、とても楽しい時間が過ごせたようです。

0 件のコメント: