2008年7月29日火曜日

美食ホテルガーデン 7/27

とうとうはじまりました!
ビアガーデン+コンサートの美食ホテルガーデン!
26日は残念ながら中止としましたが、
27日は1日中盛り上がりましたよ!


まずはヤマハゴスペルグループ(COLLA-VOICE)の皆さんによるゴスペルショー!!
力強く、きれいな歌声が聴けました。
途中から雨が振ったりしましたが
本当にありがとうございました。




 そして夜は、地元出身の本格シンガー「菅波ひろみ」さんによる
 コンサートが行われました。
 こちらも雨の中でしたが、
 それがまたムード満点で大人の空間でした。
 
 素敵なコンサートありがとうございました。 
 

0 件のコメント: